8年前の僕は・・・


8年前の僕は梅田でバーテンダーをしてました。

その時は将来自分のお店を持ちたいと思ってたいたけど…

いまはお店を持ちたい若者の夢を、
店舗改装工事というカタチでステキなお店をもつお手伝いをすることが出来てます✨

守山の市役所の近くに、お洒落なイタリアンとフレンチが融合したお店petit Lusso(プティルッソ) オープンしました‼️

玄関扉がオシャレでしょ♪

5月から打ち合わせを何度かして、7月の頭から一気に工事に入る 。

元カフェの居抜き物件を、屋根もデッキも内装もトイレもカウンターも全てイメージを一新❗️

モチロン店主さんも一緒に💞

ビフォーアフターをどうぞ✨✨

店主さんの元バイト仲間も駆け付けてくれて、

みんなでワイワイ工事が楽しい〜な〜💞

素晴らしいチームワークでした❣️

皆さんよくガンバリました‼️

僕も暑い中必死でやりました(*´◒`*)

ぜひ食べに行ってみてくださいー^ – ^

https://instaviewer.co/user/petit_lusso/5668696517

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA