ピアライフさんのスマイルフェスタ☆


昨日はお世話になっている不動産会社のピアライフさんの夏祭りイベントで、
屋台有り、マルシェ有り、野洲のおっさん筆文字有り、昼夜またいで3ステージの沖縄三線演奏Liveでした♪

昼から夜までマルシェや屋台、ビアガーデン🍻まで盛り沢山の
どなたでも自由参加のウェルカムイベントでしたー‼️

薪ストーブの展示もあるかな!?
ナント!?ピアライフさんのFree 情報誌にうちの薪ストーブ載せて貰えるコトになりましたぜ〜
(design works 岡田 砂緒里さんご提供)

home

今年の暑さに負けず、みんな一緒に♪ビール片手に🍺楽しみま笑〜☆
またお会いしま笑〜☆お待ちしてまーす٩( ‘ω’ )و



#薪来歩
#三線筆人ふみんちゅ
#三線Live
#筆文字あるよ
#ピアライフ
#スマイルフェスタ
#お住い探しはlixil不動産ショップ ピアライフ
#感謝祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA