めちゃくちゃ雨ですが。。。(大阪のAさん)


めちゃくちゃ雨☔が降ってましたが〜〜
草津にお住まいの千鶴さんの車で滋賀県の高島に行って来ました〜😆
雨だったので観光は出来ませんでしたが地元の仲間を紹介してくださって楽しい時間が過ごせました〜\(^^)/
 
美味しいランチと暖炉の火🔥や鳥の鳴き声・・
森林浴・・ 滋賀の景色は、思っていたのと違いとても緑が(草原の様なところ)多かったです。
暖炉凄く良かったです😌薪ストーブを販売されているたくちゃんがわざわざ火🔥を付けてくれました〜 こんなのいつぶり?(笑)
今滋賀のホテルセトレさんのオリジナルカレーが進んでいるので宣伝もしてきました〜😊
素敵なお店ご紹介✨
コティカフェ
0740-27-0021
滋賀県高島市マキノ町沢1443-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA