「行きたい!」っていってくれた大好きな友人と。(湖東のTさん)


昨日は志我の里へ。
「行きたい!」っていってくれた大好きな友人と。
いつもと同じ時間なのに、志我の里に行くと、時間がゆったり流れているように感じて、その場にいるだけで、癒されて穏やかになれる。
鳥や虫の声を聴きながら
どこからからトトロがでてきそうな森をみて、「だれのこえかなー?」って、3歳boyとおしゃべりして。
「かわいい」「おいしい」と感動のランチを頂いて。
また行きたいです✨
お泊まりしたいなーって、みんなで盛り上がった!
素敵な写真は、お友達ふたりが撮ってくれましたー(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA