次はお泊り会したい!(草津市のMさん)


やばい。
やばい。
山で瞑想したい!って呟いたら

おいでー!って

池田 卓矢さんに
さそわれて今日は高島へ。
本気で素敵すぎてびっくり!!
時間がゆっくりながれて
空気がきれい
星もめっちゃすごいんだって!!
家は古民家を解体し自分で建て
車は天ぷら油。
聞いてるだけで勉強!!
 
やばい。
お泊り会したい!
 
今日きたのは”志我の里
自然と共に生きる体験の宿
 
高島で暮らそう。
のポスターの前で思わず写真をとる。笑
 
 
そのくらいよかった!!!
マジで長野みたいなとこだった。
行きたいかたぜひ行ってみてー❤️
毎日を丁寧に生きるということ。
 
 
 
 
 
 
ブログを更新しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA