ついに来た!やっと会えた!!(大阪のFさん)


ついに来た!やっと会えた!!

琵琶湖の湖西、「志我の里」にいるよ〜〜

高校時代からの強烈な遊び仲間、
親友と言ってもいいくらいとにかく山から街まであらゆるジャンルで共に活動していたw「いたも」「ふみんちゅ」こと板持 文子さん(旧姓)だよ〜〜


そして、ここ「志我の里」は!!
私の探していた、理想的な魂うたリトリートの会場だった〜〜♡

山、川、湖という自然の中、
木のぬくもりを肌で感じる建物、
薪ストーブのある暮らし、
自然農法で作られたこだわりの野菜たちの美味しい食事。。

そしてご主人、池田 卓矢さんのセンスあふれた
オシャレで素敵なインテリア〜♪

いやいやオシャレなだけじゃないんだな。

ここは彼女と卓ちゃんが、7年前、
木がボーボーの山林から 自力で開拓開墾し、
在来工法でセルフビルドの家を建て、

薪での暮らしや「自然農法」で土と向き合う
晴耕雨読の生活をしようってコンセプトで始めてひとつひとつ築きあげられたものなんだよなー。
夫婦の愛の歴史。

いやー、
灯台下暗しっていうのかな、
探していたものは、本当は一番そばにある。的な!

夢がひろがる。
点と点がまた、しっかり繋がった。。

再会を喜び、話が止まらんかった。
感動して興奮し過ぎて、今日はまだまだ眠れないわ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA