野草教室行ってきました〜♪ (大阪のU様)


野草教室行ってきました〜♪

薪ストーブのあるステキな手作りのお家【志我の里】男前の卓ちゃん池田 卓矢さんとニコニコふみんちゅ板持 文子さんが迎えてくれます。ゲストハウスが完成して早速宿泊😊✨

都会の喧騒と明かりから離れて、自然いっぱい、鳥の鳴き声、子ども達のはしゃぐ声に囲まれて。玄米ごはん、みんなで摘んできた野草を調理して美味しくいただきました〜☘カラダもココロもゆったり、くつろげました🎶

こんな日常がいいなぁ〜✨
夏は蛍も見れて、川遊びもできるそう
また行かなくちゃ〜
近江今津駅までお迎え来てくれます🎶
大阪から電車で90分✨みなさんもぜひ訪れてみてね〜♪

2件のコメント

里頭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA